1.お見積もりフォームよりお問い合わせ
2.弊社よりお見積もり結果を送付
メールにて概算お見積もりをお送りいたします。
3.ご注文
お見積もり内容に問題がなければ、ご注文の旨をご連絡ください。
4.初回の客様は制作料金のご入金をお願いいたします。
(1)銀行振込/(2)クレジット決済のいずれかとなります。各ご決済方法の詳細はメールにてご案内差し上げます。
5.各種素材をご送付下さい。
メールにて、デザインに使用する素材をご送付下さい。(郵送でも可です。)
原稿/ロゴデータ/写真データ/撮影が必要な場合は商品のご送付
【ヒアリングについて】
こちらよりヒアリングを行わせていただきます。内容は、
(1)ターゲット層
(2)販促物の最終目的
(3)希望メインカラー
(4)希望のデザインテイスト
(5)使用するシーン
がメインとなります。
6.初校のご提出
ヒアリングと頂いた素材をもとに、初校デザインをご提出いたします。内容を精査の上、訂正箇所などをご指示ください。
7.修正校のご提出〜校了
訂正したデザインをご確認いただき、問題がなければ校了となります。
(弊社は料金内にて修正は無制限です。※但し、初校通過後のデザインのやり直しにつきましては、内容により有料になる場合がございます。)
8.印刷〜ご納品
【印刷の方】
校了データにて印刷工程に進ませていただきます。印刷完了後、工場よりお客様の元へ出荷させていただきます。
【データ納品の方】
データにて最終デザインデータをご納品させていただきます。